128366_s
みなさん、英語の発音頑張ってますか!

ネイティブが話しているみたいにきれいな英語で話したくて、いろんな教科書やYoutubeをみたりしたけど、いまいちピンとこなくて結局やらなくなったという話はよく聞きます。

私も何回も何回も挫折して、もう英語の発音はやりたくない!というのが正直な気持ちです。

とくに英語ネイティブの人が教えている発音は、日本人がつまづくポイントをいまいち把握していない中で発音を教えているので、何が一番のポイントなのかがはっきりわかりません。

しかも、先生によって発音の教え方が違っていて、どっちが正しいの?って思うこともありますよね。

なかなか上達できないけど、やってればいずれはできるのかもと期待しながら永遠と発音できない。やっぱり発音専門の学校でお金をかけないと無理か〜と思っているあなた!

ぜひこれからご紹介するこちらのYoutubeをみてください。みなさんがよく知っているタレントのガクトさんが教えている発音学習プログラムですが、今までのyoutubeとは明らかに違っていて、日本人にとってすごくわかりやすくて本当に勉強になります。

これで無料というのが信じられない内容で、本当にお金払ってもいいんじゃないというレベルです。

▼GACKTちゃんねる
I’m sorry. 英語で謝るのにもヒト苦労!パート1英語ガク習塾 Lesson1

レッスンを効果的に受けるために手鏡の準備も忘れずに

ハンドミラー S ブラック S-600

新品価格
¥624から
(2021/1/24 15:08時点)

▼I’m sorry. 英語で謝るのにもヒト苦労!パート2 英語ガク習塾 Lesson2

 

放射線技師.com