診療放射線技師のためのキャリアアップとくらしの情報サイト
ようこそ、ゲストさん ログイン 新規ユーザー登録
トピック

main フォーラム 出産・育児情報掲示板 つわりがひどいとき

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の投稿者がいます。8 年、 1 ヶ月前 neko さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2798

    neko
    参加者

    みなさん、つわりがひどいときはどうしてますか?

    #2827

    sayu
    参加者

    朝からひどい時は、仕事にも行けないので休みました。けど、どうしても休めない時などは、とりあえず仕事に行って、辛くなったらトイレの個室で休んでました。けど、仕事に行くと一人の要員なので、辛い時は思い切って休んでもいいと思います。また診断書を出してもらって仕事を時間短縮にしてもらうのも一つの方法だと思います。

    #2831

    neko
    参加者

    回答ありがとうございます。最近ひどくて…
    診断書だしてもらって時間短縮の申請をしてみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

PAGETOP
Copyright © 放射線技師.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.