8a64918db81f6fe32ed7f1055d083d36_s
年明けから本業の技師とサイト運営の二足のワラジでまさに目の回る忙しさ…

嬉しい悲鳴ですが、まったくもって不健康な毎日を過ごしています。

ゆっくりと美味しいごはんが食べたい…

どこかに美味しいご飯がおちてないかなぁ〜

ネットをポチポチ…

キッチハイク?

ヒッチハイクなら知ってるけど、みなさんキッチハイクって知ってました?

スポンサーリンク


キッチハイクとは

e0feb765cb576ce61f7c3205b80b497a_s
人に自分の自慢の料理を振る舞いたい!

他人の作る料理を食べてみたい!

料理好きと食べることが好きな人が出会える場所。それがキッチハイク!

キッチハイクとは、食べることが好きな人をつなぐ「みん食」コミュニティサイト。
料理をつくる人(COOK)と食べる人(HIKER)が集まり、みんなで一緒にご飯を食べます。
あたたかい手料理を囲みながら、食卓ではいつも素敵な出会いが生まれています。

キッチハイクホームページより引用

予約の流れ

3be445992319ae512a7ccc489df49c30_s
1.まずはキッチハイクのホームページより無料ユーザー登録
2.近日に開催されるごはん会をチェック!
3.金額を確認してから予約ボタンを押す
4.開催者(COOK)が予約確認して、了承するとお知らせが届く
5.予約完了

・予約後のキャンセルも可能
開催者(COOK)が予約を受け付けた後でも、 当日の4日前までであれば全額返金されます。
キャンセルについてはキッチハイクのホームページで確認してください。

・キッチハイクの取り分

HIKERが支払う手数料は、メニューページで表示されている金額の5%です。COOKの手数料は、メニュー登録時に入力した金額(=メニューページで表示されている金額)の20%です。(2017/12まで、キャンペーンにつき半額の10%です)

キッチハイクホームページより引用

キッチハイクを使えば、みんなでワイワイ楽しく食べることもできるし、あなたが主催者となって自慢の料理を振る舞うこともできちゃいます!

食の相性ってとっっても重要です!

ひょっとしたら運命の人に出会うこともあるかもしれませんよ。

キッチハイクの詳細はこちら(外部リンク)>>

 

放射線技師.com