3c60f33f94013fb1850e70cb9a782db4_s

みなさん、年末がやってきましたね。

忘年会は終わりましたか?

『今、余興の練習中だよ!!』って方、頑張ってください! 応援してますw。

私の余興…

低空飛行の中、エンジンが停止。失速しかけながらも、なんとか持ち直して最後までやりきりましたw。

何事も思い切りが大事です!!

さぁ、残すはクリスマスに年賀状作成、年末ジャンボ宝くじ…

買ってる人います?

1等前後賞あわせて10億円!とやっていますが、当たった方います?

私は最高で3000円(泣)

かつては毎年年末に2万円分購入していました。

でも、今ではまっっったくやってません!

だって、

2012年の年末ジャンボ宝くじについて、1等4億円の当選確率は1000万分の1です。毎年100枚買ったら(平均的には)10万年に1回当たる計算です。当選金額の期待値は149.99円です。
2012年年末ジャンボ宝くじ 当選確率・当選金期待値 – 百物語

期待値を計算すると、1枚300円を購入したときに当選金額の期待値は約149円。宝くじの売り上げに対する、当たり金額の割合(還元率)は49.66%となる計算です。1枚300円を買うと、理論的には150円ほどしか返ってこないという計算に・・・。
年末ジャンボ宝くじ、2011年は1等の当せん確率が倍増!! – ライフハック | Tokyoハッカー

胴元が儲かる仕組みになっていて、みなさんが宝くじのために支払ったお金の約半分(50%)はピンハネされてますからね。

競馬で25%、パチンコで10~15%といわれていますので、いかにボッタクリかわかるでしょw。

宝くじなんて買うだけ損!

しかも、買ってひと月くらいですぐに結果がでるので、楽しめる期間も短い!

そんなものに、せかっく稼いだお金をだすくらいなら、もっと楽しめるいいものがありますよ!

それは…

ビットコイン!!

最近テレビやネットで話題になっているあれです!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン

ビットコインとは、インターネットを介して取引が出来る「仮想」の「通貨」です。
ビットコイン チャート Google 検索

ビットコインなんて、値動き激しいし、買ってすぐに半値になって大損したってきいたけど…

しかも、最近はまた高騰状態でいつ下がってもおかしくない感じだし…

そうなんです!

ビットコインは投機、ギャンブル目的でやるのは問題ありませんが、投資するにはあまりにも適していません。

みなさんの大事なお金を、そのようなギャンブルにつぎ込む必要はありませんが、もし宝くじで夢を買おうとしている方がいらっしゃるのであるなら、私は宝くじよりビットコインをおすすめします。

もし、ビットコインを始めるのであれば、捨ててもよい?お金だけで始めてください。

まぁ、宝くじを買うのはお金を捨ててるようなものなので、宝くじを買うお金があるなら、そのお金でビットコインを買ってください。

ビットコインを始めるのであれば、Bitflyer(ビットフライヤー)がオススメです。

ビットコインを購入するには

みなさんはビットコインをどうやって購入するか知ってますか?
ビットコインを購入するためには、いろいろな取引所が存在しますが、私はBitflyer(ビットフライヤー)を使うことをおすすめします。その理由は、

やはり信用度!

資本金は40 億円!

出資会社は、みずほキャピタル、SMBCベンチャーキャピタル、三菱UFJキャピタルの3大メガバンク!

二段階認証を採用していてセキュリティも問題ありませんし、やりたければ、アルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)も取引可能です!

最低購入金額は0.01ビットコインから

Bitflyer(ビットフライヤー)でアカウントを開設し、日本円で口座入金した後は、ビットコインを購入することが可能になります。

ビットコインの購入は取引所と販売所を選択できますが、私は取引所で購入することをおすすめします。

その理由は、販売所はビットコインを購入した販売会社が決めた金額で販売するために取引所に比べて割高になります。これは旅行するときに両替所で両替するときと同じ理屈です。

そして、Bitflyer(ビットフライヤー)で購入する場合ですが、
ビットコイン0.01BTCから購入可能です。

今、1BTC=170万円くらいなので、0.01BTC=1万7000円です。(手数料は含みません。)

希望の数量をクリックして入力してから、希望の金額を入力すれば購入できます。

ビットコインは、値動きが激しいので、くれぐれも生活に必要なお金では運用しないでくださいね!

ビットコインはまったく新しい概念の金融商品です。金融IT技術の進化から生まれた革新的なお金です。これからもみなさんが使いやすい形に進化していくことはまちがいありません。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

放射線技師.com